
お気に入り登録
お気に入りに登録しました。
BOOTH | 2G-18
ティーペック(株)
みどころ / Highlight
医療有資格者によるメディカルコールセンターを様々なヘルスケアサービスにご活用いただけます!
昨今、人生100年時代に向かい様々なヘルスケア事業が展開されていく中で、
「どうしたらご利用いただけるか」「継続していただけるか」「ユーザーの声をいかにして拾うか」などが課題となっているかと思います。
ヘルスケアサービスを提供していく中でも、健康長寿社会や女性支援の実現に向けて様々な情報を分析していかなければいけません。
私たちティーペックの医療有資格者が対応するメディカルコールセンターは、創業から33年で累計2200万件以上の豊富な相談実績を持ち、数多くのノウハウを蓄積しています。
健康相談では女性の利用が、セカンドオピニオン手配では高齢者の方々が数多くご利用いただいている実績がございます。
展示製品例 / Examples of products on display
ハロー健康相談24®
ティーペックメディカルコンタクトセンターにて、常勤の医師をはじめとする経験豊かなスタッフが24時間・年中無休体制で電話による健康相談に応じます。
ドクターオブドクターズネットワーク®
病気や治療のお悩みに最善の解決策を提案するサービスです。
疾患啓発サービス
当社のメディカルコールセンターが疾患啓発の患者とのダイレクトな接点の場として、患者に直接アプローチいたします。
患者サポートサービス
実際に薬を使用している患者にコンタクトを取り、直接服薬支援など行います。
また通院など治療における状況を伺い、製薬会社様のご要望に即した患者サポートを行います。
出展社情報 / Exhibitor information
社名 |
ティーペック(株) |
国 |
Japan |
住所 |
〒110-0005
東京都台東区上野5-6-10
|